So-net無料ブログ作成
検索選択

甘い? [風景]

8-4-5.JPG





今日は土用の丑の日だったので、娘さんを誘ってウナギを食べに行こうとしたけど


役員の仕事を忘れてて、「ウナギはまた今度ね。」と、なってしまった。


こっちから誘って行けなくなったから『ウナギは届けたい』と


まぶし弁当を持って行った私。


相方さんは『甘いな~』と思ってるんだろうな~。^o^;


一人暮らしを始めて、まだ1週間。


一緒に住んでた時より、沢山話して、沢山出かけてる。(笑


始めのうちだけだから。(ウンウン


料理の事、掃除の事、やりくりの事。


だんだんコツをつかんで、自己流でやって行くんだね。^o^


家では全然やらなかった料理も、どんどん挑戦してるみたいで


ホント、ビックリだよ~♪


頑張れ、娘♪^o^v




   2.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目が痛い。 [その他]

c0084551_8115673.jpg





ここ数日、目を酷使し過ぎている。


TVを観て、映画を観て、漫画を読んで、自治会の書類を読んで・・


目が乾燥してる?


ドライアイかな?


涙も出てきた。(T_T)


「だったらPC開くなよ~」とか言われそう。(笑


娘さんとのTwitter連絡で、開かなきゃいけなかったから。^o^;


『昨日ブログ書いてないな~』とか思っちゃったりしたりして~。^o^;


「無理して書く必要ないでしょ!」ってか?


確かに~。^o^


でもね~サボるとだんだん書かなくなっちゃうんだな~これが。・▼・


あははは♪^o^


さてと、そろそろ消しますか!


じゃ、オヤプミ~♪(^o^)ノ”




   目が疲れた_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

君の名は。 [花]

n7.JPG





今日は面白そうなTVやってないから、5回目の『君の名は。』を観てた。


自分は同じ映画を何回も続けて観るタイプ?ではないのだが


この映画は観れる?観てしまう?



1年前に予告編を観て泣いてしまった。


それぐらい・・好き?なんだろうな。



『言の葉の庭』も好きなんだけど・・ね。^o^


さてと、もう消しますか。


じゃ、オヤプミ~♪(^o^)ノ”

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイッチ。 [想い出のアルバム]

c0084551_17571466.jpg





今日は朝から『やる気スイッチ!』が入って、掃除しまくりです!^o^


暑いけど、なんだか楽しい♪


午前中は浴室と洗面室を。


午後はキッチン・・かな?


休憩したら力が抜けて『また明日でいっか?』なんてね。(笑


ブログ書いてたら、眠くなってきたし。^o^;


ってか、カビキラーの臭いが鼻について?しまった。


何食べてもマズそう。・e・;


しか~し!後でご褒美にアイス食べる!☆


よっしゃ!午後も頑張るぞ!(オゥ!




   今日も頑張ろう_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒革の手帖 [想い出のアルバム]

c0084551_22121562.jpg





今回、一番気に入ってる番組『黒革の手帖』。


前回の米倉さんの時は、再放送で2~3回チラッと観たんだけど


今でも頭の片隅に残ってる?


一話目を観て、『米倉さんの時、ちゃんと観とけばよかったー。』と後悔。


ストーリーが面白いから、最後までしっかりチェックだね♪^o^



昨夜は寝苦しくて、今日はバテバテ。--;


扇風機と冷えピタ?でもダメだった。


今夜は涼しくなってくれ~。(-人-;)オネガイ..




   寝苦しい_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感