So-net無料ブログ作成

ちょこっとお出かけ♫ [風景]

DSCF1511.JPG





天気が良かったから、ちょこっと出かけてきました♪^o^


相方さんの咳も、なんとか治って一安心♪


寒い日が続いて自分も体調の悪い日があったけど


薬を飲んで横になってたら良くなったよ。^o^





DSCF1515.JPG





フラワーパークへ行ったけど、この時期は何も無いよね~。


で、何となくの風景写真。


「写真を撮りに~」は口実で、ただの気分転換になってる?^o^;





DSCF1513.JPG





屋上から眺める景色は気持ち良かったよ~♪





DSCF1516.JPG





紅葉を撮りに行ったスイトピア?が近くにあるよ♪^o^


また来週も気分転換に行きたいな~。


ってか、娘さんと『パンケーキを食べに行こう!』と約束してるけど


インフルが流行ってるから、やめた方がいいかな?





kkk.jpg


帰りにピノを買ったら、ハートのピノが♪^o^


すっごぃラッキーな気分♪


nice!(10)  コメント(7) 

復讐するは我にあり [風景]

DSCF0818.JPG




何気なく見始めた『復讐するは我にあり』。


洗濯物を畳んだり、夕飯の支度をしながら見てたけど・・


気が付いたらTVの前に座ってた。(笑


最後にノンフィクションと出たので検索してみた。


ある事件を小説にしたもの?


「そうなんだ~」と。


昔にしたら凶悪事件?


ってか、2時間だと思ったら3時間ドラマだった。^o^;





DSCF0680.JPG





今日は晴れの天気予報だったけど、昼から雨がパラパラ。


午前中にウォーキングを済ませておいて良かった♪^o^


風が強くて歩くのが大変だったけどね。(笑


お寺の裏で写真撮ってたら、どんぐりがパシパシ落ちてきて痛かった。^o^;


今夜はぐっと冷え込んできそうだな~。(サムイノイヤ..


暖かくして寝ないとね♪(オゥ♪


  ヌクヌク_l.gif

nice!(5)  コメント(0) 

(^^♪ [風景]

a00000963281.jpg




アマゾンで注文した韓ドラのOSTが届いた♫(ワーィ♪


日曜日に注文してから、首を長~くして待ってたから、めっちゃ嬉しい♪^o^


今も聴いてるけど・・やっぱ良い♪(フフフ♪


ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼント・・と言うことで♪


2セット?で7千円だったからね♪(ヘヘヘ♪





a00000976671.jpg





今朝は昨日より寒かった?


3度とか言ってたような?


リビングの気温は7度だったけど、ストーブをつけてもなかなか暖かくならなくて・・


太陽の陽射しが欲しくて?草取りしてた。(笑


やっぱり太陽は暖かい♪^o^


今はストーブつけて14度まで上がった。


ちょっと前まで暑かったと思うんだけどね~。(ウンウン


夏から冬!って感じ?(笑



韓ドラのOST、耳に心地よい♫


癒し系?^o^


CD買うのは久しぶりだからな~♪


しばらく楽しめそう♪(●^o^●) シアワセ♪


  アチチ_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 

気がつけば・・ [風景]

DSCF0647.JPG





前に書いた時から、かなり時間が経ってしまった。(-"-;A


書かない事が、普通になりつつある?・▼・





DSCF0650.JPG





写真も久しぶりに撮った。


紅葉の様子を見に行ったら、菊祭りがやってた。^o^





DSCF0654.JPG





この2週間ぐらいの間に、洗濯機が壊れたり


大好きだった韓ドラが終わってしまったり


1ヵ月の間止めてた、お菓子やジャンクフードが解禁になったり


書く事はいろいろあったのだけど・・。





DSCF0655.JPG





韓ドラは新しいのが始まって、今はそれが楽しみかな?(* ´艸`)


洗濯機は安いの買ったら、前のより音が大きくて


少し近所迷惑に?(^_^;)


お菓子とジャンクフードを止めて良かったのは、体温が上がった事。


36度ぎりぐらいだったのが、36度4分ぐらいまでになった。^o^v


体の冷えが無くなった様な気がする。


また最近、少しずつ食べ始めてるけど、前ほど食べたいとは思わなくなったかな?





DSCF0657.JPG





紅葉の見頃は、もう少し先になりそう。


相方さんの仕事が忙しくて、土曜日も出勤になってしまうから


近場しか行けれないけど・・ってか、行けるかな?(-_-;)


どっか行きたーい!


ストレス、溜まってきてるな。(笑


  こたつ_l.gif

nice!(4)  コメント(8) 

1週間。 [風景]

DSCF9934.jpg





お菓子をやめて1週間。


毎日のように食べていた、アイスやドーナッツにお饅頭など..etc..


先週の土曜日からパタッとやめた。


食事の量はいつもと同じで、食後に食べてたお菓子の分だけカロリー減?


前は食事の時間になると、お腹は空いてないけど食べる・・って感じだったけど


今は食事の1時間ぐらい前から、お腹がグーって。(笑


で、ご飯が美味しい♪^o^


胃がスッキリしてて、体調も良くなった?


さて、いつまで続くかな?^o^





無題.jpg





散歩してた時に見つけた痛車♪(ワーィ♪


田舎でも痛車は走ってるんですね~♪(笑


走ってるトコは見かけても、止まってる車を見つけたのは初めてで。


写真撮れて嬉しかったよ~♪^o^




   haro2.gif

nice!(3)  コメント(4)