So-net無料ブログ作成
検索選択
想い出のアルバム ブログトップ
前の5件 | -

案の定。 [想い出のアルバム]

47.JPG





休み癖がついた。(笑


『ブログ・・まっ、いいか~。』って。(笑


体調もイマイチなんだけど・・


お盆休みの疲れ?が今頃来たかな?^o^;



毎日更新してる人って、スゴイね。(ウンウン


私も昔は毎日更新して、ご訪問して、いろんな事に夢中だったね。


今は『イッテQ』観ながら書いてる(打ってる?)時点で


いい加減?^o^;



そぅそぅ、娘さんのお盆休みも今日で終わり。


引っ越してから3週間経ったね~。


頑張って自炊してるみたいだし♪


一人暮らしを楽しんでるみたい♪^o^


我が家は相方さんが少し寂しそう・・かな?(笑


前と変わったのは相方さんと話す時間が増えたのと


野菜を腐らせてしまう?(笑


もう少し買う量を減らさないとね。^o^



来週は病院へ行ったり役員の仕事があるから


頑張って体調を戻さないとね。(ハィ


さてと、PC消しますか。


じゃ、またね~♪(^o^)ノ”


    お疲れサマー_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 

スイッチ。 [想い出のアルバム]

c0084551_17571466.jpg





今日は朝から『やる気スイッチ!』が入って、掃除しまくりです!^o^


暑いけど、なんだか楽しい♪


午前中は浴室と洗面室を。


午後はキッチン・・かな?


休憩したら力が抜けて『また明日でいっか?』なんてね。(笑


ブログ書いてたら、眠くなってきたし。^o^;


ってか、カビキラーの臭いが鼻について?しまった。


何食べてもマズそう。・e・;


しか~し!後でご褒美にアイス食べる!☆


よっしゃ!午後も頑張るぞ!(オゥ!




   今日も頑張ろう_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 

黒革の手帖 [想い出のアルバム]

c0084551_22121562.jpg





今回、一番気に入ってる番組『黒革の手帖』。


前回の米倉さんの時は、再放送で2~3回チラッと観たんだけど


今でも頭の片隅に残ってる?


一話目を観て、『米倉さんの時、ちゃんと観とけばよかったー。』と後悔。


ストーリーが面白いから、最後までしっかりチェックだね♪^o^



昨夜は寝苦しくて、今日はバテバテ。--;


扇風機と冷えピタ?でもダメだった。


今夜は涼しくなってくれ~。(-人-;)オネガイ..




   寝苦しい_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 

明日は引っ越し。 [想い出のアルバム]

a0072977_19252530.jpg





いよいよ娘さんの引っ越しだ。


土日は、二日間ともバタバタしそう。


ってか、毎週だね。(笑


免許持ってないから、父に頼りっぱなし。


過保護のカホコさん?


イャイャ、高校に入ってからのバイトやバンギャ生活。


夜行バスで東京大阪へ行きまくってたもんね~。(笑


箱入り娘に見えそう?だけど、性格は男の子。・▼・


よくぞ、たくましく育ってくれた。^o^


でも、そろそろ彼氏を見つけてね~♪


母からのお願い。(-人-)




   夏_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 

晴れて欲しい。 [想い出のアルバム]

pp.jpg





スッキリしない天気が続いてます。


真っ青な空が恋しい。


モクモクの入道雲が恋しい。


爽やかな風が恋しい。


夏らしい?天気に早くならないかな~。( ==)トオイメ..





ppp.jpg





ちなみに、日曜日の子供会のお神輿は、雨のため中止になりました。


子供達は楽しみにしてただろうな~。・ェ・


自治会員の私は楽でしたけど。・▼・


まっ、秋祭りもありますし・・ね♪(運動会もあるね。--;)


盆踊りもあったよ!@0@;ワスレテタ!


来年の3月までは何かと忙しいね。^o^;




   祭り_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | - 想い出のアルバム ブログトップ