So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の5件 | -

MUSIC STATION ウルトラFES2017 [その他]

DSCF7515.jpg





始まったよ♪^o^


TV観ながら、家事をこなしますか!(オゥ!



   やりますか!_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二次元 [その他]

c0084551_8113036.jpg





私は子供の頃から二次元が好きだ。


気がついた時にはアニメにハマってた。


初恋の人はルパン三世。(笑


漫画本は私が『なかよし』、姉が『りぼん』を買い、交換して読んでた。


中学生の頃は休みの日になると、漫画を読むために友達の家へ遊びに行った。^o^


イラストを描き始めたのは中学の頃かな?


友達に貰った年賀状に描かれた『ドカベン』の岩鬼?(草をくわえた人)がめっさ上手で


『私も描いてみたい!』と。


アニメージュやアニメディアなど、アニメ雑誌を買ったり


コミックをまとめ買いするため、バイトを頑張ったのが高校の頃。


その頃は自分でセル画も描いてたな。←昔の人なら分かる?^o^;





c0084551_22121498.jpg





「高校を卒業したらアニメーターになる!」とか言ってた時期もあったけど


『世の中、そんなに甘くないぞ!』と普通に就職。(笑


で、結婚して、子供産んで、育てて・・娘さんの手が離れてきた頃から


二次元に戻ってきた。(笑


娘さんは私の影響をモロに受けて、アニオタになってしまった。(笑


リアルな男子より二次元の男性に興味があるみたい?


確かにカッコイイもんな。(笑


でも、何とかして、現実に目を向けさせたい。


結婚したら幸せになれるなんて思わないけど


頼れる相手が居る安心感?は二次元の人には求められないよね。


父と母は早死にすると思うから・・そろそろ探して欲しい。・e・


結婚しなくていいから、好きな人ぐらいは・・。^o^;


周りの友達・・早く結婚しないかな~。(笑


二次元って、居心地・・いいからな~。^o^;



上のSSは仮想空間の私です♪(笑




   読書の秋_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーラ。 [その他]

c0084551_8112936.jpg





いつもご訪問してるブログへ遊びに行ったら、ちょっと考えさせられるような日記が・・。


で、元気が貰えそうなブログを探してウロウロ。


私は影響を受けやすいので、陰のオーラを放つ人の所へ行くと気持ちが落ち込み


陽のオーラを放つ人の所へ行くと『今日も頑張るぞ!』と元気が出る。^o^



私のブログは、何色のオーラを放っているのかな?


少し気になる。(笑


さてと!動きますか!(オゥ


じゃ、またね~♪(^o^)ノ”




   ダイビング_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風直撃! [その他]

j2.JPG





ニュースで見た感じでは、真上を通って行く?


雨戸も閉め、家の周りもチェックして(飛ばされる物がないか)


静かにその時を待つ?


今はまだ雨が降ったり止んだりを繰り返してるけど


急に激しくなるんだろうな~。・e・


今日は早目に夕飯作っておこう。(ハィ


お風呂の準備もね。(ハィ


洗濯物・・乾かないだろうな~。(ジーンズが・・臭くなる~)




   乾かないよ_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目が痛い。 [その他]

c0084551_8115673.jpg





ここ数日、目を酷使し過ぎている。


TVを観て、映画を観て、漫画を読んで、自治会の書類を読んで・・


目が乾燥してる?


ドライアイかな?


涙も出てきた。(T_T)


「だったらPC開くなよ~」とか言われそう。(笑


娘さんとのTwitter連絡で、開かなきゃいけなかったから。^o^;


『昨日ブログ書いてないな~』とか思っちゃったりしたりして~。^o^;


「無理して書く必要ないでしょ!」ってか?


確かに~。^o^


でもね~サボるとだんだん書かなくなっちゃうんだな~これが。・▼・


あははは♪^o^


さてと、そろそろ消しますか!


じゃ、オヤプミ~♪(^o^)ノ”




   目が疲れた_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - その他 ブログトップ