So-net無料ブログ作成

コンビニへ・・ [日常]

DSCF1391.JPG





強風の中、歩いてコンビニへ♪





DSCF1392.JPG





マスクを忘れてしまったので、顔が寒かったー!(ブルブル





DSCF1389.JPG





相方さんがインフルのワクチンを打ってから体調が悪い。


すごい咳が出て苦しそう。


でもって、昨日は早く帰って来て8時に寝た。


今朝「シンドクなったら帰っておいでね。」と言ったら、笑いながら出勤。


有給あるんだから、たまには休みなよ・・と思ってしまう私です。





DSCF1393.jpg


コンビニへ行ったのは『ハイキュー』を買うため。(笑


美味しそうなスイーツやパスタをチラ見しながら


必要な物だけ買って、そそくさと帰ってきました。


あとから、ゆっくり読むぞ~♪^o^


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

またまた雑木林へ・・ [日常]

DSCF1203.JPG





少し晴れ間が見えたので、ダッシュで雑木林へ行ってみた♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


3日前と比べて・・どうかな?





DSCF1205.JPG





あんまり変わってないか?^o^;





DSCF1204.JPG





ズームめいっぱいで撮ってトリミングしたから、ちょっと変?いゃいゃ、かなり変だけど(笑


バックの色が気に入ったから載せる。(^o^)ナハハ♪





DSCF1202.JPG





PCの種類とか画面の設定で、観る人によって見える色が違うんだろうな。(ウンウン


自分も少し暗く設定してあるし。・▼・


まっ、あまり深く考えず、楽しければ(●^o^)b オッケオッケー♪



  r.gif ビタミンCの補給に毎日1個みかん食べてます。^o^

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

買い物のついでに・・ [日常]

DSCF1134.JPG





ポカポカの陽射しの中、歩いて買い物へ・・♪^o^


紅葉の木がある雑木林の裏道を通ったら、程よく?色づいてる木を発見♪(ラッキー♪


蜘蛛の巣がいっぱいで、「うっ!」と思ったけど・・


近くに落ちてた棒で「蜘蛛さん、ちょっとごめんよ~」と言いながらクルクル。


足元は何だか虫がいそうで・・^^;


これ以上は近づけないよ~的な?(笑





DSCF1135.JPG





今年の紅葉は葉っぱの状態が悪い?


もっと紅くなる頃に、もっかい行きたいな。^o^



昨日から暖かい日が続いてるけど、太陽が沈むと少し寒いね。


今日も1日、無事に終わりました。^o^


明日も暖かいといいな~♪


  ほっ_l.gif

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

台風だけど、お出かけ(^^♪ [日常]

c0084551_8124795.jpg





ここんとこ、天気の悪い日が多くて気分もどんより。


で、娘さんを誘って買い物へ♪^o^


娘さんも「先週末も今週も雨で、やる気が起きん。昨日もスマホでゲームしてた。」って。(笑


最初にコインランドリーへ行って、娘さんの洗濯物を放り込んだら


イオンへ行って時間潰し。^o^


娘さんはトースターを買って、私はカメラコーナーへ♪


最近カメラの調子が悪いから、買い替えようかと思ったけど


値段を見て・・やめた。(笑


壊れるまで使うぞ!^o^ノ”オゥ!


洗濯物を取りに行ってから、100円の回転寿しへ♪


娘さん、100円のお寿しは初めてで


品数の多さにビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!


サラダに豚汁、ポテトにケーキ♫(私は甘い物禁止令があるので食べてません。)


娘さん、お寿しはサーモン系をガンガン頼んでました♪


相方さんは、マグロ系ばっか。(笑


私は二人のお皿からテキトーにつまんで食べてました♪(笑


入店から1時間ほど経った頃に、「何か急にお腹いっぱいになったね。」と。


うちにしては沢山食べた15皿。


「みんなでワイワイ騒ぎながら食べると楽しいね~♪」って(^^♪


お腹ポンポンで、次に向かった先はスーパーでの買い出し。


「何を見ても美味しそうに見えない。」と言いながら二人で買い物。(笑


相方さんは女二人の会話に入れず?本屋で立ち読みしてました。^o^


やっぱ気がねなく話せる娘さんとの会話が一番楽しい♪


最後に家に寄り、冬物の服を大量に持って


マンションまで送って行った私と相方さんでした。^o^;


やっぱ、甘い。--;


まっ、楽しかったから・・いいか~♪(オッケオッケー♪



  haro5.gif

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

韓ドラ [日常]

DSCF0332.JPG





今、韓ドラの『麗 花萌ゆる皇子たち』にハマってます♪^o^


時代劇?の韓ドラは前から好きだったけど


今までの時代劇とはちょっと違う?


今時の時代劇?


ユーチューブでMVを観て、幸せな気分に浸っている私です♪(フフフ♪





DSCF0333.JPG





今日は久しぶりの青空だったから


コンビニへ行く途中、公園に寄ってみた。


台風のせい?なのか、花壇の花もぐちゃぐちゃで


『写真・・どうしよう。』とか思って


しばし立ちすくむ。・e・


寒くなってくると、写真を撮りに出かけるのも


おっくうになりそう。


また、だんだんカメラから離れた生活が始まるかもしれない。^o^;




  haro3.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感