So-net無料ブログ作成

終わり。 [花]

DSCF9988.JPG





今年のコスモスは、もう終わりかな~とか思いながら・・。


来年も写真撮ってるかな?^o^;





DSCF9989.JPG





今日はお祭りで、お昼から役員で行ってきました♪


子供神輿について歩くだけなんだけど


ほとんど相方さんに任せて、私は途中でリタイア。


暑すぎて私にはムリっす。^o^;


で、帰り道のコスモスを撮って帰ってきたのでした。(笑 



そぅそぅ、昨日からアイスをやめて・・ってか、お菓子をやめて


果物を食べることにしました。^o^


今週は、小さめのみかんを買ってきたよ♬


さて、いつまで続くかな?(笑



もうすぐSASUKEが始まる!@0@


じゃ、まったねーん♪(●^o^)ノ”



  haro.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

売ってた♬ [花]

DSCF9872.JPG





コンビニへ行ったら、ハイキューの28巻が売ってた♪(ワーィ♬


後からゆっくり読むよ~(^^♪



10月に入って、今年もあと3ヵ月。


年末に大掃除すると寒いから、昨日からゆるゆると始めました♪


今日はどうしようかな~?


風が冷たいから、陽射しの入る部屋の窓拭き?^o^;


お昼過ぎにちょこっとね。(笑



今月末にはハロウィンがあるし♫


娘さんに、カードでも送ろうかな?^o^




   haro6.gif

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠い。 [花]

DSCF9763.JPG





今日は、買い物へ行ったり


写真撮りに、歩いて出かけたり


神社の寄付金を集めに行ったり


ずっと動きっぱなしの1日だった。(´Д`ll)


さっきからアクビが出て・・寝てしまいそう。


こんな時間に寝たら、3時頃に目が覚めてしまうね。^o^;


もう少し我慢、我慢。





DSCF9765.JPG





ここんとこ、急に寒くなって


焼き芋が食べたいな~って。(笑


今日、買ってくるつもりだったのに


忘れてしもた。・e・


明日は絶対買ってくる!


ってか、食欲モリモリで


体重が上昇中?^o^;


動いた分、いつもより余計に食べてる気がする~。(ヒェ~


困ったな。(-_-lll)


   aki.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

散歩 [花]

DSCF9575.JPG





明日は雨が降るみたいなこと言ってたから


家事を済ませてから少し散歩へ♪...((( ^_^) トコトコ


雲一つない空が気持ちよくて・・歩き過ぎた~。(‐_‐;) ツカレタ


帰りにアイス買ってくればよかったな。・e・


相方さんのアイス食べたら怒られるかな~?(笑


あとからコンビニへ行ってくるか♫


秋だけど、まだまだ暑いね。^o^;



   布団干し_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1ヵ月。 [花]

c0084551_9385672.jpg





娘さんが一人暮らしを始めて1ヵ月。


早い!


時間が早い!


ビックリだよ!


この分じゃ、スグに年末だね。(笑





a0072977_2214345.jpg





一人暮らしは順調の様で


平日の食事は休日に作って冷凍したり


部屋は汚れないよう、目についた時に掃除


洗濯はお風呂に入ってる間に、そして寝る前に干す。(部屋干しです)


YDK。


やれば、できる、こ。(笑


そぅそぅ、お菓子を買わなくなったって。(すごぃ)


私は誘惑に負けてしまう。^o^;


私も平日のおやつは卒業しなきゃだな。


土日はOKだけど~って♪(笑


お菓子もだけど、もっと動かなきゃ。(反省


さてと!動きますか!(ハィ!




   珍さん_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感