So-net無料ブログ作成
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ
前の5件 | -

審査OK! [想い出のアルバム]

a00000904295.jpg





さっき不動産屋さんから、「審査OKでした。」と連絡が。^o^ヨカッタ


住民票と実印登録証明書?も昨日貰ってきたから


日曜日に印鑑と通帳も持って手続きに。


その時に、また部屋に入れるそうなので、寸法を測ってこないとね。


あと、ゴミを出す場所とか、いろいろ聞くことが。(フゥ..


家具や家電を買いに行ったり、荷物をまとめたり


平日は出来ないから土日でこなさないと。


15、16日に旅行を入れてた娘さん。(オィ!


ちゃんと計画立てて動いてくださいョ~。


これからは、自分で考えて、自分で判断して、自分の責任で。


一人で歩いて行くんだね~。


大丈夫か??


うんうん。


きっと大丈夫。^o^


遠くから・・イャ、近くから、見守っているからね~♪(^o^)ノ”


車で15分?


信号でつかまらなかったら・・10分?^o^;


「家から会社行くより近いよ。」って言ってたもんね。(笑


晴れて自由の身?(イイナ~♪


私も一人暮らし・・してみた~い。^o^




   傘_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

半日有給。 [その他]

007.jpg





今日は相方さんが半日有給を使って、昼過ぎに帰ってくるよ♪^o^


マンションの賃貸契約で必要な書類を貰いに役場へ行くためなんだけど


ついでに買い物とか、いろいろ連れてってもらおうかと♪


楽しみだね~♪^o^




   イエーイ_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼から晴れた♪ [風景]

IMG_6497.jpg





今日は1日雨かと思ってたから、昼から晴れたのは予想外?^o^;


気温が上がってシンドィ。--;





m.JPG




で、アイス食べてしまった。・▼・


夕飯も少し?気持ち?多めだったかな~?^o^;


暑くても食欲があるのは・・いいこと・・だよね?(ウンウン


来週は、すごく暑くなりそう。><;


注意しないとね!




  アイスを愛す_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めでたい♪ [想い出のアルバム]

201309_12_51_c0084551_2111156.jpg





藤井四段、29連勝、おめでとうございます♪^o^


私は今朝からハッピーな気持ちで、幸せオーラに包まれております。(笑





c0084551_21111566.jpg




娘さんからは、「ミーハーおばさん」と言われましたが・・


確かに、そうだから仕方ありません。--;


私の中では漫画の『ヒカルの碁』とダブって感じる?


将棋と囲碁で違うんだけど、どんどん勝ち進んでいく藤井四段がヒカルに見えてくる。(笑


で、応援したくなる。^o^


久しぶりに読み返したくなったな・・『ヒカルの碁』。


って、読み始めると止まらなくなるから、ブログも写真もほったらかしになるね。(笑


さぁ、次は30戦目!


また応援するぞ~!オゥ!




おめでとう_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

応援してます! [花]

DSCF9094.jpg




現在、将棋の藤井四段が29戦目を対局中!


ぜひぜひ勝ってください!


応援してます!☆




↑の写真、ヒゲのおじさんが笑っているように見えてしまうのは


私だけでしょうか。(・w・)ププッ


イャイャ..お花さんに失礼でしたね。^o^;


ごめんなさいです。




ごめんたいこ_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ