So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

案の定。 [想い出のアルバム]

47.JPG





休み癖がついた。(笑


『ブログ・・まっ、いいか~。』って。(笑


体調もイマイチなんだけど・・


お盆休みの疲れ?が今頃来たかな?^o^;



毎日更新してる人って、スゴイね。(ウンウン


私も昔は毎日更新して、ご訪問して、いろんな事に夢中だったね。


今は『イッテQ』観ながら書いてる(打ってる?)時点で


いい加減?^o^;



そぅそぅ、娘さんのお盆休みも今日で終わり。


引っ越してから3週間経ったね~。


頑張って自炊してるみたいだし♪


一人暮らしを楽しんでるみたい♪^o^


我が家は相方さんが少し寂しそう・・かな?(笑


前と変わったのは相方さんと話す時間が増えたのと


野菜を腐らせてしまう?(笑


もう少し買う量を減らさないとね。^o^



来週は病院へ行ったり役員の仕事があるから


頑張って体調を戻さないとね。(ハィ


さてと、PC消しますか。


じゃ、またね~♪(^o^)ノ”


    お疲れサマー_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お盆休み、終了。 [風景]

a0072977_803943.jpg






相方さんのお盆休み・・終わってしもた。・e・


あっ!と言う間だったな~。


前半は義父母の事でいろいろあって・・


後半はヤケ?になって遊びまくった?^o^;


遊びまくったと言っても【いかにお金を使わず楽しむか!】ってね。(笑






a0072977_803963.jpg






エディオンで貰った抽選券で当たった【専門店街の商品券】で何か買おう!


と、相方さんといろんなお店を回って悩んだ結果


美味しいとんかつとエビフライを購入♪^o^


パワーストンとかアロマオイルもいいな~って思ったけど


食い気が勝った!(笑


あとはゲームコーナーで誰かがやってるクレーンゲームやコインゲームを


( ==)じーっ・・と見たり(無料で楽しめる♪)本屋で立ち読みしたり


マリオとヨッシー?のイベントを見たり♪(笑


けっこー楽しめたよ♪^o^


とにかく天気が悪いから、あっちこっちのお店でウロウロが多かったね。(ウンウン


お互いの自由時間は、相方さんがパチンコで私は読書?(漫画本)


ガラスの仮面と花より団子を読みまくったー!(読み返し・・何回目だろうね~。笑)


いっき読みは面白いね♪^o^


さてと!明日からまた仕事が始まるよ~!^o^




   頑張ってね!_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーラ。 [その他]

c0084551_8112936.jpg





いつもご訪問してるブログへ遊びに行ったら、ちょっと考えさせられるような日記が・・。


で、元気が貰えそうなブログを探してウロウロ。


私は影響を受けやすいので、陰のオーラを放つ人の所へ行くと気持ちが落ち込み


陽のオーラを放つ人の所へ行くと『今日も頑張るぞ!』と元気が出る。^o^



私のブログは、何色のオーラを放っているのかな?


少し気になる。(笑


さてと!動きますか!(オゥ


じゃ、またね~♪(^o^)ノ”




   ダイビング_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

草取り。 [花]

004.jpg





台風が通過して、涼しい風が吹いてたから


庭の草取りしてました。^o^


風が強いから蚊はいないだろうと、Tシャツのまま1時間。


気がついたら3ヶ所も刺されてた。@0@;


刺されたことに気がついてない自分にビックリ!(笑


それだけ草取りに集中してた?^o^;


今は、おもいっきしカユイです。(ムヒ、ヌリマシタ




   バシッ+ベシッ_l.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風直撃! [その他]

j2.JPG





ニュースで見た感じでは、真上を通って行く?


雨戸も閉め、家の周りもチェックして(飛ばされる物がないか)


静かにその時を待つ?


今はまだ雨が降ったり止んだりを繰り返してるけど


急に激しくなるんだろうな~。・e・


今日は早目に夕飯作っておこう。(ハィ


風呂の準備もね。(ハィ


洗濯物・・乾かないだろうな~。(ジーンズが・・臭くなる~)




   乾かないよ_l.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -